×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

   
                                                                                              
         
プロフィール
 ]
メニュー
 ]
ホロス・コード認定講座のご案内
 ]
サロンについて
 ]
リンクのページ
 ]
イベント情報
 ]
 
 
  
                                   ブログはこちら
 SILVER FORESTへようこそお越し下さいました。
    SILVER FORESTは、私が長い間探し求めてたどりついたとても心地良い空間です。
  名前は、日本語で言うと「銀の森」で、なんだか幻想的な感じが気に入ったので つけてみました。
誰もが自分らしくあるがままに生きていけたら素敵だなぁ、と。そうゆう願いのこもった場所です。
サロン引っ越し予定の為、現在は場所が確保出来ておりません。
そのため、出張鑑定とメール鑑定のみ受付けております。
場所が決まり次第、リフレクソロジー等のボディワークも取り入れ
      心と身体のバランスをとれるような場所にしていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

                 
                                                                   
      コンセプト                           ホロス・コードとは⇒コチラ 

    『SILVER FOREST』は、ホロス・コードにより貴方の本質を読み解き、今生を、心豊かに、
   楽しく生きられるようにサポートする空間です。
    魂が喜ぶと、心が温かくなります。心が満たされます。
   「自分は何をする為に生れてきたんだろう」   その答えがここにあります。
   答えを見つける場(ツール)は一つではありません。ホロス・コードは沢山ある中のひとつです。
   でもこれほどまでに明確に私の求めていた答えをくれたのは、唯一このホロス・コードだけでした。
   なので私は、この鑑定法を勉強してみたくなりました。
   そして人はそれぞれとても素晴らしいものを持っている事を、誰かに教えたくなりました。
   さらには、この鑑定法をより深く勉強して、誰かに教えたくなりました。
 
          ホロス・コードは、現在始まったばかりの新しい鑑定法です。
           これからどの様に世の中に浸透していくのか、とても楽しみです。 







copyright(C)2010 SILVER FOREST All rights reserved.